「小さな創世記」の冒険者

 こんにちは、代表のエイメーです。左の画像は「小さな創世記」のパッケージを飾る二人の冒険者のラフです。

 完成版に比べて断然若いですね。でもこんな若い子を旅に出すなんてそんな・・・。ということでイラストレーターさん(鷹神まい様)が大人にしてくれました、感謝!!

 パッケージにも描かれている二人ですが、別にあなたの創る世界の冒険者が彼らである必要は全くありませんよ。自由に海の冒険者、山の冒険者を想像しちゃってください。さらに皆さんの想像力を膨らませる余地を作るためにこの二人に公式で名前は付けません。

 さて、そんな二人が冒険する世界ですが、これから作っていくゲーム(あれば)の舞台となる予定です。ゲームの世界観と、さらには私たちのゲーム制作の歴史の始まりをどうぞお楽しみください。

 

代表 エイメー